見出し画像

時空は超えてる

はじめに
時間はないことに慣れましょう

え?

ここにすべてあることに
すでにあることに慣れましょう

ま、「時差」は「気づく」です
でも「気づく」ですら
すでにあったからできることなので
「時差ってどことの差?」って話ですけどね

おっと、仕事中にこんなnoteみないでくださいねw
いろいろイヤになっちゃうんで


フロイトが「夢って粋なことするんだよね」
って言った(かどうかは知りませんけど)とかで
「現実」も全く同じなんですよ
デジャブなりシンクロなりなんてしょっちゅうで

あ、しょっちゅうって名古屋弁かw
終始で

ex.「あー、今知りたかったこと、今聞いてる歌のリリックで叫んでるわw」

つまり「現実」でそうなら
「夢」と「現実」同じじゃない?w

夢も現実も分けないけどねw
まぁ、いいや


気づいてもらっていいですかね?
「タルをシル」も同じですから
ずっと気づきの連続
すっと気づける

え?解釈の話ですかって?
解釈かぁ、それでもいいと言いたくなったけれどw
解釈すら超えちゃって欲しいんだけど
だって、時空超えてるっていってんだからw

時間はないことに慣れましょう

いいよ、今何が欲しい?
ほら、あるでしょ?
ほら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?