見出し画像

セルビアオープンを実際に観戦しました!

G.I.T.Aの選手達と共にセルビアオープンを観戦しに行きました!

世界トップ選手の方達の試合を目の前に、G.I.T.A選手達の目もいつもと違いとてもギラギラとしていました(笑)

G.I.T.A選手達も試合後にトップ選手のサインやタオルを貰う為必死にお願いしていました


なんとか、ダニエル太郎選手のサインを貰えたみたいです!

G.I.T.Aの選手達も試合観戦後、今度は自分がこの試合(ATP)に出場する!!と意気込んでいます😊



きっとその強い気持ちを持ち続ければ必ず出来るよ!
これからも前向きに目標に向かって頑張っていこう😊



皆でセルビアオープン2022を実際に観戦したこの経験もG.I.T.A選手達の目標達成への素晴らしい経験になったと思います



目標達成に向けて頑張っていこう!!

G.I.T.Aの関係者含め選手一同戦争が一刻も早く終戦することを心より願っています

ブログ、Twitter、Instagramやってますのでそちらも是非ご覧下さい

留学希望者随時募集中です!
詳しくはHPまで

ホームページ↓↓↓
https://goldlion7.wixsite.com/tennis

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?