見出し画像

欲ばり•••

11月11日からセブンイレブンで始まった
[おでん50%引き]
予約していたから店長が自宅に配達に来るのを
待っていて15時に店長が登場!!!

私の自宅オートロックの為に[解除]ボタンを
押さないと扉は開かない(笑)
※未だにオートロックの扉に興奮するほど(笑)

インターホンに出た私が『バイバイ(笑)』と
イジメたら•••
店長『えー‼(•'Д'• ۶)۶(笑)』
そしてオートロックを解除して店長が入るのを
確認してから玄関扉を開けたら•••
変な被りものを付けた店長が現れて大爆笑(笑)
私『店長、それ付けてきたの??』
店長『はい、おでんフェアなので(笑)』
私『それ付けて外歩いて恥ずかしくないの?!』
店長『恥ずかしかったです•••外すの忘れて(笑)』
•••と店長と少しだけお話しをしていたꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

店長が配達してくれたおでん♡

おでんにはやっぱりからし味噌だよね!!!

久しぶりに食べたけど、美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

後にセブンイレブンに行き
クリスマスの予約をして来た- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)  ̖́-
店長がいい人だからこそ店長のお願いって
聞きたいって思うから(笑)
去年の先代の店長もそうだけどね。
こっちとしても気持ちよく買いものできるし
売り上げになる店側としては嬉しいし
お互いがお互いにいい関係を保てる( ơ ᴗ ơ )

その後は、男友達に電話してイオンに
連れて行ってもらったら••• 
男友達から[衝撃発言]を聞いた∑(๑ºдº๑)!!

[noteブログのフォロワー様の第1号]が
男友達だったらしい!!!(꒪0꒪ノ)ノ彡
今まで(投稿ないし•••誰??)と思っていたから
まさかの発言にびっくりだよね(苦笑)
フォロワー様できて嬉しいけどね''((⑉• •⑉)
 
それで自宅に足りないもので•••
キッチンの台拭きやお皿を拭くもの
片手鍋[アルミ製]やフライ返しや
パスタに使うトングに敷布団に使う敷きパッド
調味料にパックのごはん[8食入り]
あとは•••ホラーの文庫本ꉂ(•͈̄ ▾ •͈̄)‪𐤔

いっぱい買って帰宅   シュタッ!◝(  ˙ ꒳ ˙  )◜
ほんとうにタクシーって便利で助かるね!!!

昨日買ったパックのごはんとシチューを温めて

朝ごはん完成🍽´-

いや~、ほんとうに自炊っていいな(笑)
コンビニ弁当よりいいよね❤
しかも(今日は何にしようかな??)と
ワクワクしながら考えれるのが好き♡

買いもの一緒にしてくれてありがとう!!!
ほんとうに助かるよ(>ω<)


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?