見出し画像

ホラーorお笑い

今日、男友達からのLINEで起床(笑)
爆睡した~!!!

最近、新居でもゆっくり眠れるし
居心地がいいんだよね(*´艸`)

これで後は新居で会える恋人(彼氏)がいたら
もっと充実して楽しいのにな•••(苦笑)

今日は、男友達と午後から
[貞子DX]を観に行くことになり
実家に帰った私のLINEを確認しないで
新居に迎えに行ってた男友達🤣

新居から実家まで車でかからないから
電話で『きて~!!!』って言われて顔をあげたら
信号に捕まっててすぐ道路でて
後部座席に乗り込み映画館に向かう車内
初めてチェーンソーマンのアニメを観た!!!

悪魔のポチタと人間のデンジが結後した 
姿があまりにもかっこよくて

『この結後した姿のフィギュアがゲーセンに
あったらな•••取って新居に飾るのに•••』

まさかこの言葉が現実になるとは•••

貞子DXは•••ホラーなの??

映画が始まるギリギリに間に合い入って•••
映画が始まり•••疑問に•••
(ホラー映画だよね??お笑いじゃないよね??)
そう思うくらいに笑えてしまいツボってしまい
笑いが止まらなかった(爆笑)

SEGAのゲームセンター

映画館下のSEGAのゲームセンターに行き
男友達がチェーンソーマンのフィギュアを
見つけたのだ∑(๑ºдº๑)!!

店員さんに手伝ってもらいながら
チェーンソーマンのフィギュアが取れて

チェーンソーマンフィギュア


すごい喜んでいたら店長が来たよね❤
店長とウマが合い盛り上がり
男友達もチェーンソーマンフィギュアをGET✊🏾💖

次にデンジのぬいぐるみを取り
ポチタのぬいぐるみを男友達に取り
店長に手伝ってもらいながら
取れないから店長くすぐりの刑も加えたら
ポチタ取れたよね(笑)

店長『よかった(笑)くすぐりされなくて(笑)』と
もう3人で笑ったよねꉂꉂ(¯ᗜノ)𐤔

とりあえず帰り道一本道だから新居に
フィギュアとポチタとデンジ置いて
セブンイレブンからの実家に帰宅!!!

その後に自転車で新居に帰り
チェーンソーマンのフィギュアを
組み立てた❤

新居に飾る♡

男友達とお揃いがいっぱい増えたな>ꇴ<👍🏻


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?