【鎌倉】歌うヨガ、食べるヨガ。元ベジレストランオーナーの菜食料理で心もカラダも癒されよう!

今日も、鎌倉で月に一度の集まりでした。

毎月第二土曜日に行われる。鎌倉の隠れ家、マドゥさんの家で行われる
「鎌倉バクティヨガサンガ」、改め「クリシュナ村」となったらしい、
サットサンガのリポートいたします!

まず、10:30に鎌倉駅改札口付近集合。
だいたいがヨガインストラクターさんが多いです。
ヨガ好きそうな人や、
インドっぽいひとが居ればその集まりです!

初めての方でも、すぐ溶け込める感じですのでご安心ください。


みんなでタクシーで移動します。


レッツゴー!鎌倉の隠れ家へ!


到着すると、キルタンといって、歌うヨガが始まります。

※初めてのひとが居る場合は、マントラの説明をしてもらえますので、ご安心ください。
そしてキルタンの方法なども教えてもらえます。

今回は、バリ島に住んでいるゆかちゃんが久しぶりに帰国!素晴らしい歌声を披露してくれました!

あっという間に時間が過ぎてゆき、
マドゥさんの、バガヴァットギーターのお話から、今日は個別性のお話になりました。

勉強になります!


そして、お待ちかねのプラサーダム(菜食料理)


元ベジレストランオーナー、料理の先生としてもご活躍中の我らのバンドのボーカルヤムナちゃんのスペシャルメニューで満腹になります。

ご飯も床で食べるインド式↓

そのあとも、まったりキールタンとお茶と。

すぐ5時くらいになり、みんなで帰宅。
なんとも贅沢な時間で3000円。
お財布にやさしいお値段です。

ペットの猫ちゃんも、運が良ければ出てきてくれます。

「まるで実家に帰ってきたかのような癒しの空間」


鎌倉の贅沢な時間!
是非お勧めです!

ご予約は「ぬくもりヨガ」の【イベント】をチェックすると鎌倉バクティーさんがが出てきます!参加ボタンを押してね!↓

(記事:いくえ)

【バンド情報】

LINEでジャガンナータの壁紙をプレゼントで送っていますので、良かったら使ってくださいね!!!



ユーチューブもアップしていますので見てみてください!
マハーマントラ盛り上がってます↓

ファーストアルバム大好評発売中!
荻窪でキルタンイベントもやってます
FBでイベント更新しています。



おすすめの曲はこちら

雨のうた


INSTAGRAM

ライブ出演依頼、ヨガクラス出演依頼
メッセージや、こんな曲が聞きたいとかありましたらメールで
MAIL:govindasbhajanband@gmail.com




#キルタン #歌うヨガ #ヨガ #ライブ #東京 #荻窪 #クリシュナ #食べるヨガ #インド #ロック #サリー #iskcon #harekrishna #yoga #japan #kirtan


2018年夏。生まれるべくして生まれた運命のバンド。 「ゴーヴィンダ」とはクリシュナ(神様)の名前。 そのクリシュナに捧げる歌を、「キルタン」といって繰り返し参加者全員で唄います。