見出し画像

【10/8〜12/8】2ヶ月間の振り返り

10月8日に2ヶ月で5キロ痩せると決めて、
途中56キロ台でやはり私にはダイエットは無理なんじゃないかと諦めてダラダラ停滞…🤣

せめて最後の1週間は食事、運動、睡眠を徹底してみようともがいた結果・・・

12/9朝一は 54.2キロ✨【12/8までの結果】

目標を53.5キロにしてたことから、2ヶ月前は58.5キロだったと考えると、✨-4.3キロ✨という結果に終わりました😌

(最後の1週間は、低めの摂取カロリーを上回る運動量を意識して過ごしたので、あまり推奨されるやり方ではありませんが🤣)

・・・

今回の2ヶ月間を通しての気づきは、
●長期と短期目標が大事
→2ヶ月だけで考えると中だるみ。
1週間単位で決めた生活をこなしていくことはできそう。
週末のチートデーなど楽しみを設定すれば、平日は大好きなお菓子も我慢できた。

●私にもダイエットはできるという自信
→結果がでると嬉しかった(数字、見た目)

●朝晩の運動が習慣化した
→健康維持のためにも続けたい

・・・

引き続き自分の体と向き合いながら、自己管理を続けていきます😌

よろしければサポートお願いします⭐︎ 頂いたサポートはクリエイター活動費に 当てさせて頂きます(^^)♪