見出し画像

今日の一枚。神保町にて、古本屋を巡った際の写真。相撲雑誌。

どうもgucchon(@gucchon07)といいます。


昨日のサッカー日本代表の試合は残念でしたね!でも、本番で見応えのある試合をしてくれれば何よりです。


そして、今日の一枚は、全く関係ない、神保町での一枚です笑。


写真集をいろいろ探したかったので、神保町の古本屋巡りをしてきました。

目当ての古本はなかったのですが、森山大道先生の写真ポスター(30から50万円!)など、見応えのある作品が展示されていたり、非常に目の肥やしになりました。


そんな散策中に気になった一コマを撮ったのがこちらです。



めっちゃ相撲、相撲だらけ笑。


コニシキとかアケボノはギリわかるのですが、それ以外は全く。。


相撲ファンにとってはヨダレものではないかと!


ちなみに、相撲!って感じを撮れればよかったので、今回は、構図など一切気にしていません。

ただ、切り取る!


あ、今日のイントロでサッカー関係ないっていいましたが、相撲もスポーツだから、サッカーと関係するっちゃするかも。

むりやり笑


今回のように、ネットじゃなく、自分の足で歩いてまわる写真集・古本屋めぐりは、目的のもの以外と出会えて刺激があるので、ぜひまた行ってみます。

三鷹や吉祥寺の古本屋も良さげなところあるので、楽しみです。


本日も、最後までご覧いただきありがとうございました!


*撮影機材 富士フイルムX-T10、フジノンレンズ XF35mm F1.4


もしサポートいただきましたら遠征や撮影機材に使わさせていただきます:)