見出し画像

あなたの告白できない想いはなんですか?・・・例えば。

「告白できないこの想い」を募集していますが、
サンプルになるかどうかわからないけど、
例えばこんなちょっと怖いお話でもOKです。

・・・・・・・・・

「なんであんな男と、って思うんだけど
全てを許そうと思う瞬間があるから、
この年まで添い遂げることが出来たのよね」

母が父の遺影を切り刻みながらつぶやいていた。

私は外で煙草を吸って笑っている夫を見て、
母と同じように深いため息をついた。

     おわり


#父 #遺影 #夫 #母 #告白 #吐露 #告白できないこの想い #映画 #静かに燃えて #小林豊規 #監督 #デビュー作にして遺作 #募集 #あなたの #切ない思い #伝えられない心 #思い出 #パンフレット #コミック #女性同士の恋 #不思議 #謎 #映画感想文 #多様性を考える

この記事が参加している募集

多様性を考える

映画感想文

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。