見出し画像

【Run】今週のランニング記録、まぼろしの世界🎵

先週の土曜日の公園でのランニングを
終えてから体の不調も重なってかな、
疲労感が強くて
中2日空けてから行きました。


火曜日は室内ランニング、

最初の1キロ分をウォーキングして
次に2キロ分をジョグ、
そして自分としては強度を高めての
ランニングを残り時間続けました。

トータル50分間👍
良い汗をかきました!

この日はドアーズを聴きました。
ジャケットがユーモアたっぷりですね!

1、2、7曲目が特に好きです😊

この日はこんな気分✨
今ではない、何処か別の世界にタイムスリップ
したみたいな、
のんびりランニングをしました。

ほんのり?朝の空気感が夏のもので
なくなっているような?

これは秋の気配?

最近日に日に感じます。

それでも背後にはまだまだ蒸し暑さも
ありますね、
挫けずがんばりました!

いつもの心地よいと感じるペースが
7分台中盤のようで、

そこを少し変化させようと思っています。

6分台で走るように、体に染み込ませようと
意識しています。
よって、とても呼吸と足が辛いです。

なんとか頑張りたいです💪

季節がもう少し進んだら、
また距離を伸ばしていきたいです。


こんばんは♪

今日も1日お疲れ様でした💕

自分には勿体ないっていうくらい
シャインマスカットって美味しい😋

あの甘さはイケナイ甘さです💕

お好きですか?

贈り物で頂きました。

大切に8粒づつ食べています😋

お読みいただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?