見出し画像

【Run】一歩一歩です!

今日はランニングに行ってきました。

5分ウォーキング
20分ランニング
残りウォーキング
としました。

時間がタイトになっていて
スクワット以下は少し省略版で😉

体幹ボールトレーニング:90秒キープ×3
プランク:60秒キープ×5
スクワット:20×2
ランジ:20×1
サイドランジ20×1
スタンディングカーフレイズ:20×2

を行ってから出発!

一進一退、一難去ってまた一難

そんな今日この頃です。

何か不安を抱えてしまったり
考える要素が滞留していたりすると
体の動きが硬くなり
呼吸は浅くなりがちです

そんな時は体を動かすこと
深く呼吸をして、酸素を体に行き渡らせる
ようにすること
この2つを意識的に行うと良いと思います。
ランニングやウォーキングはまさに
もってこいです👌

今日のランニングが終わると、
NRCのレベルアップしていました🙌
昨年の2月から再開したナイキのアプリ、
その前に使っていた際はちょうどこのブルーの途中で初期化されてしまったの😅
たしか、1200kmあたりだったと思います。
どうか今回は先へ進めますように😉

1年と1ヶ月で1000キロ到達できました。

イエローからオレンジまではすぐなのですが
以降は色が変わるまでに数字をたくさん
積んでいく必要がありますね。

グリーンも長かったな〜
ブルーはもっとだ!!

続けて頑張ります💪


WBC、今日からはいよいよ負けられない
試合が続きますね。まずは今日のイタリア戦、
応援により熱が入ります😊
先発は大谷くん、投手としては今日が最後?
契約の関係で?
今夜しっかり目に焼き付けます!
緊張してきた〜

今日も1日お疲れ様でした❤️

とっても暖かくって気温20度まで
上がっていました。

貴重なお時間に読みにきてくださり
ありがとうございました❤️



この記事が参加している募集

運動記録

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?