見出し画像

サザン

そういえば!先週大阪に居る間に
申し込みしていました😊

ローチケの先行販売です。

サザンのコンサート🎵

いよいよ明後日、抽選結果が発表されます。

ワクワク☺️

今朝お友達に会って、このお話になり

よかった〜

当落発表の日時について全然意識して
なかったから、教えてもらいました。

だっていつもGmail内はサーって目を通すだけになってしまい、さすがに100以上たまったらPCで既読するようにしているので、
危うく見過ごしてしまうところです。

私はサザンのコンサートに行ったことはなくて
パートナー殿はスタジアムや日産で観たことあるそうで、「hachiatryくんにも観せてあげたいなぁ」って言ってくれていました。

野球場でのコンサートは今回が最後なのでは?!という噂もあったりして

今回はかなりの倍率になってそうです。
聞く人聞く人、みんな申し込んだと言って
います。

すでにファンクラブ枠で、当選したよ!って
いう方もいました😊


落選しても、
一般販売?のチャンスももう一回あるみたい。

どうか当選しますように🙏


サザンのライブ映像は何度も見ているのですが

待ってました〜的な!
これぞサザンのライブ!的な曲が

”みんなのうた”なのでは?って思います。

イントロが始まると観衆からわーーーーって
すごい歓声が上がります!

その映像をみていると、なんだか

アイアンメイデンでいうところの

”Fear Of The Dark”かなって思います😉


サザンは名曲が本当にたくさんありますね!
どの曲が一番好き?って質問は
回答難しいですね!

私は彼と一緒になって初めて聴いた名曲が
いっぱいありますし、
希望の轍とか海とかYaYaとか
もっともっともっといっぱいあるけど、

自分だけの耳で感性でそれこそ青春時代?
中学生の頃だったのかなぁ!?に聞いて
思い出の一ページのBGMとなっていて、
いや!BGMではないか〜
と言うよりも、
この曲を通して繋がる気持ちみたいな
ものを2人で共有したみたいな日々を

”涙のキッス”は特別な曲です。

もう一曲あげるとしたら

”心を込めて花束を”

この曲を聴いて涙が出なかった日はないくらい

すごく心配をかけてしまった親兄弟に向けて
そして過去の若かりし自分に向けて
振り返り、感謝の想いをのせた歌。

そう解釈しています。

きっとこれからだって

いつもどこかの地点に立って
振り返り、感謝する想いというのは
変わらないものです😊

だからきっとこれからも
泣きながら聴いてしまうのでしょうね。


こんばんは♪

今日も1日お疲れ様でした💕

今日も暑かったですね!

頑張った1日、お体労わってくださいね💕

お読みくださり
ありがとうございました。



この記事が参加している募集

思い出の曲

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?