見出し画像

今日綴りたい想い

少し前に、あまりにも嬉しい事があって

嬉しさ爆発してしまって

爆発が未だ収束していなくって

まだまだ収束の目処がたっていないから

ずーっと言葉で表現することも
出来ずにいました。

しかし昨日の投稿を終えると…

いつも読みにきてくださり、本当にありがとうございます。

わ!ゾロ目!しかも🥰です。

思わずスクショ😉

うん!今日だ、この事については今日書こう!

昨夜、投稿を終えた後の表示をみて
思いました。

あまりにも嬉しくって、
事務的な処理を淡々と行いました。

ネットで下調べをして、コンビニに出向く
事前にQRコードの画面をスクショして
おいてレジのお姉さんにみせました。

普通に商品を購入するみたいに支払いを
済ませました。

あまりにも嬉しいと一度冷静になるものなの
かもしれません、

ただ内心では、この事を思い浮かべるだけで
にたにた〜ってしている自分もいます😊

この嬉しい思いの丈をここにどのように
表現していいのか…

誰かに共有させてもらいたい!って
思うのに、
しかし、実生活においてこの事は秘密に
している事でもあって

そう!そう簡単には知られたくないというか、
自分の中だけで育んでいたいと想う気持ちが
あって

勝手ですね!嬉しい気持ちは知らせたい、
でも知られたくない事って。

音楽に救われる、励まされる、癒される
胸がキュンとなる

そういうことありますか?

音楽にはそのような力があると思います。

だから、いつも聴いていたいの!

でも別の角度からみたら、
もしかしたら、自分を閉じ込めるみたいな
ところも、もしかしたらあるのかも⁈



昔、だいぶやらかしてしまって…
その時は最前列でアーティストさんの真ん前
渋谷のライブハウスでアコースティックな夜
でした。

もちろん混み合っていて、後ろ左右から
押される感じもあって、

なんだか急にフワッとして
呼吸が正常じゃない
なんだか変、普通に吸って吐いてのリズムで
なくなってしまって、

どうしよう息苦しい、息が出来ないよ、

私の異変にアーティストさんが気づいて
曲終わりにスタッフの方がお水を持ってきて
くれて、そのアーティストさんがたった今まで
使っていたピックを手渡してくれた

秘密の家宝

なんとか立て直し、このピックをお守りの
ように握り続けた。

アーティストさんは、私の様子をみて
確かめてから次の曲へとボロ〜んと

最近おかしい、どうしちゃったんだろ私
なんて思いを横に置いて、
最後の最後まで尊敬するアーティストさんの
詩を息づかいを感じることが出来ました😭

感謝の意を渾身の大声出して伝えました。
クールに左にギター、右手を高く挙げ
舞台袖へと去っていきました。

アーティストさんは今も歌いつづけています。

それ以降はライブの時も観に行ってても
大丈夫だったけど、でも恐怖心というのは
常にあってね…

今回は、モッシュのエリアに足を踏み入れる
ことは出来なさそうだけど、

ってか!アリーナ前方スタンディングの
チケット代が😱というのもあるわ!

だけど、すぐ近くまでは行きたい!
聴きたい。

まさか😭

プレリザーブで当選するなんて😭😭

奇跡です

ダメモトだったのに、
ダメでも、次!次!って気持ちでいたの。

神様は最大級のご褒美をくださった
みたいです。

昔の過呼吸による恐怖心、
つまり、今からの不安みたいな感情は
一切芽生えていないです。

ただただ嬉しい😊

そんな自分が嬉しいだけです。

憧れのIRON MAIDENの来日ライブ


最終日の横浜、行ってきます♪

来年の9月28日ぴあアリーナMM♪

"The Number Of The Beast"は
セットリストに入っていなかったけどね😉


こんばんは♪

今日も1日お疲れ様でした💕

寒暖差や気圧変化が激しいですから
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね💕

風がめちゃくちゃ強くて、今日は室内ランに
しちゃった!また書きます😊

貴重なお時間に
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?