見出し画像

未来を変えたいなら、今を変えるしかない

こんばんは、
フィットネストレーナーの木村遥です😊✨

今日は
パーソナルトレーナーのセミナー
で聞いた話をもとに
未来にもがく自分の
感情を書いていきます🔥

ーーーーーーーーーーーー
「今の自分」は
「過去の自分」の選択でできており
「未来の自分」は
「今の自分」の選択で作られる
ーーーーーーーーーーーー

そんなの知ってるわ!
と今までの自分ならスルーしてた言葉。

私は今、夫と開業し
自分たちの創り上げた仕事だけで
生活をしたい。
そして、好きな運動を活かして
仕事のやりがいを手に入れたい。
と思ってる。

それなのに、現実を見てみると
看護師の仕事が結局本業になっている。
お金が足りないときは
看護師のバイトで稼げばいい。
そんな考えが自分の根底から抜けていない。

そんな今の自分が、
夢見る未来の自分になれるのか。

答えは『なれない』


実際に
過去の自分もお金が足りない分は
体力・休みを削って働けば良いと
思ってきた。
その結果が、
今のなんにも変わらない
看護師の仕事、やりたくないことばかり
して目の前のお金だけのために
働く今だ。

抜け出したいと思い開業したのに、、
つい3日前までまた同じ選択をしていた。

驚くというか、焦った。

このままではだめだ。
「明日の自分」「1年後の自分」
「10年後の自分」を変えたいと少しでも
思うなら

今までと違うことをするべき


人は無意識に
今を変えたくない
という本能的な性質があります。

その本能を打破するには
🔥自分のなりたい未来を明確にして
過去と違うことをこの瞬間から始める🔥

熱く語ってしまいましたが、
今メラメラとやる気自信がみなぎっている
この感情を残し

変えたいけど
一歩が踏み出せないという方の
少しでも力に、変わるきっかけに
なればいいなと思います🥺

ぬるま湯に使ってないで
今を打破できる人は
とてもカッコいいです✨

一緒に、打破して

未来で沢山笑いましょう☺️


おわり

最後に
今日は1つセミナーのご紹介です✨

産後半年が経ち
子供は可愛いけど
育児が思うようにいかなくて
どうしても苛々してしまう。
妊娠前はスタイルを気をつけてたのに
産後の頑固な脂肪が無くならない。
どんどんやつれて老けていく自分に
自身もやる気も無くす。

▲これは
私が実際に抱いていた感情です。

あのときはメンタルも体力も地に落ち
今良く笑えるまで回復したなと思います😭
でも、これがリアルだと思います。
産後のお母さんは
ここまでメンタルも体も
落ち込みます。

そんなお母さんたちの
未来を変えるため
今よりも少しでも笑える
心に余裕を持てる未来にするため

プロジェクトを立ち上げました🔥

産後の不調や体型の変化
子供との関わり方で悩んでいる
お母さん。
知り合い・友達・家族等に
そんなお母さんがいる方。

必ず連絡下さい!😳✨


セミナーに参加したあと
『参加して良かった😆』
と必ず思えますよ✨

詳細はこちら▼

お申し込みは
▼公式LINE【https://lin.ee/cKstW3q】へ登録
▼「無料プロジェクト第二弾」
と送信するだけ

ご参加お待ちしてます😆💓

おわり

この記事が参加している募集

仕事について話そう

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?