見出し画像

【映画】亀は意外と速く泳ぐ

こんにちは。erimaです。

私の数少ないお気に入り映画を紹介します。
(画像はイメージですw)


「亀は意外と速く泳ぐ」は2005年公開、三木聡監督の上野樹里さん主演のコメディ?映画です。
蒼井優さん、ふせえりさん、温水洋一さん、要潤さんと他のキャストも豪華^^


「平凡な主婦がスパイとして活躍」

と聞くとアクション映画?と思われそうですが、実際はナンセンスギャグがてんこ盛りのゆるーい映画です。

面白いと感じる人には本当に面白いと思います。
逆にまったく面白くないと感じる人もちらほらいるようですが・・・


私は高校生の時に観ましたが、この独特の雰囲気にドはまりしてかなり何度も観返していました(笑)

とにかくゆるく楽しみたい方は一度観てみてはいかがでしょうか?


語り始めたら止まらないのでこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご覧いただきありがとうございます!もしよろしければサポートをお願いします^ ^ これからも皆様のお役に立てるように日々精進して参ります。どうぞ宜しくお願いします✨