「サイレントマイノリティー」乃木坂46のサイレントマジョリティーの替え歌

こんにちは、あんです。

乃木坂46の、「サイレントマジョリティ」
意味は、「声を上げない多数派」ということらしいです。

そこで、あんは、「サイレントマイノリティ」
意味は、「声を上げられない少数派」に、
替え歌を創作しました。

元歌詞の写真も載せておくので、よければ見てください。

「サイレントマジョリティ」



「サイレントマイノリティ」(あん、創作)

人が避ける暗い路地は

いつ終わる?(引き戻され)

違う、という理由がつき

違う、場所で生きる…


孤独の声は嘆くように

叫んでる(心の中)

誰かと一緒に

何をできるのだろう


先行く人が手本見せて

こうやってみろ、と

出来れば苦労しない

その目は清く憂い


君は君らしく生きていく自由があるんだ

周りの目を気にしすぎるな

初めから そう決めつけてしまったら

僕らは何のために生まれたのか?


夢を見られないことに絶望もするよ

誰かの助けなく生きられない

この世界は拒んでも始まらない

NOでいいのか?

サイレントマイノリティー 



どこかの偉い支援者が

言っていた(同情し)

顕著な障害がある者は

理解していないと…


言葉あること大事じゃない

自分を信じな

動けこの身体

YESと伝えてみよう


君は君らしくやりたいことをやるだけさ

Only one に誇りを持ち生きろ

世界中人の数だけ道はある

自分の夢の方へ進めばいい

悲しくないよ僕は大丈夫だよって君の

大切な大人を連れて行け

さあ未来は君たちのためにある

YES!って言いなよ!

サイレントマイノリティー


誰かの手を

振りほどいて

走るけれど

その行為

誰ひとり

傷つかなくていい


君は君らしく生きていく自由があるんだ

周りの目を気にしすぎるな

初めからそう 決めつけてしまったら

僕らは何のために生まれたのか?


夢を見られないことに絶望もするよ

誰かの助けなく生きられない

この世界は拒んでも始まらない

NOでいいのか?

サイレントマイノリティー 


ボカロの歌付きで、YouTubeにアップしています。
URLを貼っておきます。
よかったら聴きに来てください^_^

URL
https://youtu.be/QKWP0wjedfM


周りと折り合いつけながら、
思いっきり、やりたいことしよう!
みんなで笑い合おう!


この世界に生まれたのは、

君が君らしく、生きるため…。

僕らは可哀想なんかじゃない。

一緒にほら、笑ってよ^_^


では、また!^_^

あん

よろしければサポートしていただけますか?サポートしていただいたものは、これから、世界に飛び立つ、アーティストになるため、さらなる活動のために、使わせていただきます!