見出し画像

#褒めまくるのがストレス発散でふ

【最近褒められていますか?】

僕は褒めるのが好きです。

褒められたいからではないです。

褒めた後の顔がみんな可愛いからです笑笑

褒めた後、みんな少し浮き足立ちます。

少しルンルンするんですよ🎶

『え、まじ?嬉しい』

『あ、その言葉待ってた』

『よし、しょうがないな。ちょっくら、、』

と言ってセルフケアしたくなります。

褒めると褒められた恩を返したくなるし

その人の言うことを聞きたくなります。

褒めてくれる人が喜ぶことをしたくなります。


『あれ?頭皮が柔らかいけど、どしたの?何か良いことでもありました?』

って聞いてみると

『この前、SABONのヘッドスクラブを紹介してくれたでしょ?
アレを買ってみたんですよ❣️
やっぱり頭皮が柔らかくなるんですね
自分では分からないけどプロには分かるのかな?』

と、うつ伏せで寝ているのに
ニヤニヤしているのが分かります。

ちなみに僕はお世辞を言いません。
嘘も付きません。

『私、会うたびに褒められる』と思う人もいれば


『え、褒められたことない』と思う人もいるでしょう…。


僕は結果がどうであれ

行動している人を褒めます。

それ以外は褒めません。

当たり前ですよね。

褒めるには行動してくれないと
何も判断が付かないのですから。

『生きてるだけでありがとう』
とは思いますよ?

それは感謝の言葉です。

それと褒めるは違います。

ちなみに『よく考えてますね』

とは褒めません。

行動していないで
考えているだけの人は
何もしてない人と一緒なので。

だから、、

1️⃣考えて行動する
2️⃣考えずに行動する
3️⃣考えて行動しない
3️⃣考えないで行動しない

となります。

行動しないなら
考えても考えなくても
どちらにしろ褒めません。

もはや何も考えないで
とっとと夜は早く寝て欲しいです笑笑

夜に悩んでいたって
結論に至らずに
思考を文字化せずに
朝になって忘れていたり
悩んでも行動しないなら
悩まない方がいいです。

悩むと考えるは
全くもって違うのです。

そんな厳しい判断をする僕は

結果がどうであれ、、
行動したら褒めます。

それはもう謙遜せずに
素直に受け入れてください。

僕はとにかく褒める場所を探してます。

『素晴らしい』『素敵』が
最近の口癖になっているくらいです。


体に悪いことをやめた時
体に良いことをした時

だけではなく、、

もっと仕事やプライベートや
長期的な人生における

ポジティブになる行動をした時、

めちゃくちゃ褒めます。

謙虚や謙遜をせずに
その褒め言葉をエネルギーにして
更に好循環しちゃってください❤️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
いいね👍フォロー✨保存🔻だけでなく
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #繊細さんと繋がりたい #HSP #腰痛治療 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛治療 #美容鍼サロン #自律神経調整 #美容鍼灸サロン #美容整体 #花嫁さんと繋がりたい #美容鍼東京 #プレママさんと繋がりたい #美容鍼人気 #美容鍼灸 #妊婦さんと繋がりたい #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体院西巣鴨店

#私のストレス解消法

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!