夜間断乳 1日目

早いかなと思いつつ夜間断乳してみました。
なぜなら、、、全然寝てくれないからです
旦那さんの4連休を見計らって夜間断乳にのりきりました!

いつも通り20時過ぎから寝かしつけ開始。
授乳しながら寝たのでそのままベットへ。
22時に泣いて起きる。トントンで頑張るがギャン泣きのため抱っこで部屋を歩き寝かせ、ベッドへ。
23時30分頃再び起きる。最初からギャン泣きのため抱っこでゆらゆら。そのままベットへ。
1時頃起きる。ここからが大変でした。抱っこで歩き回るもなかなか寝てくれずそのまま歩き続ける。
寝てもベットにおくとすぐギャン泣きするので麦茶をあげたり、歩いたりの繰り返しでした。そのまま5時まで粘り、朝4時50分に授乳しました。

そしたら、そこから7時30分頃までベットで寝てましたね、、、

とりあえず夜は飲まなかったので良しとしよう。

#夜間断乳 #子育て #育児日記 #育児記録 #出産 #ママ #赤ちゃん #生活 #暮らし

この記事が参加している募集

育児日記