見出し画像

「このままで終わりたくない」25歳平凡OL

こんにちは
週末旅するキャリア女子 はなえです💖

「私も成功して憧れの生活がしたいのですが、きっかけが掴めません」
「きっかけさえあれば、やってみたいことはたくさんあるのに…」
そう思ってる人は多いです。

もしかしたら、
夢を叶えられない人や成功していない人は
全員そう思っているかもしれません。

わたしも「このままで終わりたくない」
ずっと思い悩んでいましたが、
夢を叶えるための行動ができていませんでした。

あなたも夢を叶えたいのなら、
ぜひ次の事実を知っておいてほしいです✨

きっかけなんて、自分でつくるもの

自分の人生を変えたいと思いながらも
きっかけを待っている人がいますが、
その人は待っているだけ人生終わってしまいます。。。

笑いごとではなく、きっかけ待ったまま
人生が終わってしまう人が大半かもしれません。

「きっかけさえあれば、独立するのに…」
「きっかけさえあれば、告白するのに…」
「きっかけさえあれば、世界一周するのに…」

それはきっかけがないのではなく
勇気がないだけ、です🧐

きっかけは、すべて”素敵な勘違い”をするだけでいい

独立のきっかけをわざとつくるためには
もうすでに独立している自分になりきり
今の会社、組織に居られない理由を自作自演すればいいのです。

独立や起業をしたい人は
想定している事業のアイディア商品サービスを考えたときに今のタイミングがとても話題になっていたりすることがあります。
今このタイミングでやらなければ、半年遅れてもう1年遅れてしまったら取り返しのつかないことになってしまうようなことがあります。

たとえば、タピオカ屋さんをオープンするタイミング
3年前にやるか今やるか3年後にやるか
で成功する確率が大きく変わってきます!

今から始めない限りどんどん競合企業も出てくる中で
ポジションを取ることが難しくなってしまうことがあるので
早く独立、起業することはおすすめします。

告白のきっかけをつくるためには
わざとトラブル演出すればいい。
出会い頭にわざとぶつかって、一緒にシャツについたコーヒーの染みを取れば話のきっかけをつくれます☕

世界一周するきっかけをつくるには
すでに世界に飛び立っている自分妄想
できるだけ多くの世界の景色を頭の中で見て回るのです
そしたら実際にこの目で見たい!と
思わず、航空券をポチってしまうことでしょう✈✈

Facebook、instagramなどのSNSや
オンラインゲーム、海外版オンラインコミュニティで
海外にいる友達をつくって会いに行く
っていうのもアリです
私も実際、ネットで知り合った台湾の友人に会いに行ったことがあります。

漫画や映画の世界だけでなく
現実社会でこそ、こうした自作自演
頻繁に行われていて
”素敵な勘違い”行動のきっかけを与えてくれます✨

一度しかない人生、後悔することなくやりたいことをやろう

きっかけが掴めない…と尻込みしているあなたは
本当に人生を変えたいと思っていますか?

憧れ生活
あなたが本気をだせば
1年後3年後にはほとんどが叶っています🌸

ハッキリしていることは
人生は一度きりだということです!


あなたは、夢を諦めていませんか?

あなたの人生を変えるきっかけここにあります🌈✨

旅しながら仕事がしたいな
もっと今よりお金があったら
好きなことを仕事にできたら

でも、周りのみんなはしてないから
家庭が優先だから
仕事が忙しいから・・・
つい後回しにしがちな
あなたの大切

目まぐるしい日常の中で
こんな風に思ったことはありませんか?

・おうちにいながらできる仕事がしたい
・一生会社員でいたくない
・フリーランスで副業がしたい
・好きなことを仕事にしたい
・時間や場所に縛られない働き方がしたい

夢を叶えるのは
何歳からでも遅くない
あなたのミライライフキャリア
応援する仲間が待っています✨

人生は1度きり
ミライキャリアで
あなたの理想ミライを手に入れよう!

好きな人と、好きな時間に、好きな場所で🕊✨
旅を仕事にする実践的な方法を公開中!
➠  https://lit.link/hanaedc



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?