見出し画像

【はなまめと本。】  『私のおっとり旦那』 木崎アオコ

.
.
.

📙 ▷ 私のおっとり旦那

🖋 ▷ 木崎アオコ


春だし。

なんだかあったかくなるエッセイ漫画を。

最高に癒される夫婦の日常生活。

絵のタッチがすごくかわいい。

やわらかいアメコミ風。

2人でいることの楽しさが
胸の奥にじわっと広がって、
こちらまで嬉しく楽しくなる。

夫婦っていいなぁ。

出会うって奇跡だ。

それぞれが抱えている何かを
お互いに包み込む形で
一緒にいる感じがするところに、
心地良さを味わえる。

春の日の縁側みたい。

5分くらいのショートアニメに
なってくれないかしら。

前にやってた
安野モヨ子せんせいの
『監督不行届』みたいな感じで。

はなまめʕ ・ω・ )のひとこと。
「Twitterでこのマンガを見かけてから、一目でファンになったんですよ。Twitterっていろんな漫画と出逢わせてくれるから、すごくうれしいSNSなんです。」

#私のおっとり旦那
#木崎アオコ

#はなまめと本
#オススメ本
#春のオススメ漫画
#推薦図書
#愛
#くまと本
#オススメ本
#読書日記
#読書記録
#一日一冊
#読書感想文
#よしこの読書感想文
#bookstagram
#instabook

この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!