見出し画像

梅雨を愛でる♪雨の日を楽しむ余裕を持ちたいですね( *´艸`)

雨降り、降ってなくてもジメジメで不快、、、私自身、梅雨の時期は好きではないですが、雨が降ると「雨だ~~♪」と喜ぶ子供を見ると、雨は雨で楽しまなきゃなぁと思わされます(*´▽`*)

そう言えば私も子供の頃は雨は雨で楽しんでいたような気がします(笑)

子供の長靴も新しいのに変えなくちゃならないので、雨用具を一緒に揃えて子供と雨散歩を楽しもうかなぁです♪

雨で遊具で遊べなくても、公園に行けばいつもとは違う発見をして子供も楽しんでるかもしれませんね(*´▽`*)

FX入門解説サイト「はなまるFX」のnoteです。 FXや副業に関するノートの他、はなまるキャラによる日常絵日記も更新中です。 サイト:https://hanamaru-fx.jp/