見出し画像

ストレス溜まりすぎて寝れなくなったー!!!そこからの怒涛の本音で感情出し💛スッキリ眠くなったよ〜💕

マジさ〜

邪魔だよ。

早く寝ろよ。

わたしの時間を邪魔すんじゃねーよ。

うぜーよ。

近寄んな!

さっさと寝ろ!

ストレスが溜まりすぎていて横になったら頭がグアグアして寝れなくなった。


なので、

この怒りを出すべく子供は旦那に任せて

お風呂へGO🛀

アロマオイル入れて

ヒーリング音楽掛けて

薄めの梅酒ソーダと水を持って

歯ブラシも持って

お風呂場を暗くして〜

コレがわたしのスタイル^ ^

お酒は今日は特別持っていきたくなって持っていった。

 

はじめは

上に書いたような子供に対する鬱憤を

深呼吸しながら出していった。


それが少し落ち着いたら

コレって自分に言いたかった事だよな!?

「やりたい事の邪魔すんなよ!」

「鬱陶しいよ、ほっとけよ」

「面倒くせーんだよ!」、、、


そー!まさに自分に言っていた!!!!!

やりたい事がパッと浮かんだ時に

めちゃくちゃ煩い脳内の私が出てくるのだ、

そいつに対して言っていた事だ。

 

稼げる稼げない

人に役立つ人に役立たない関係ねー!!!

うるせーよ!

ただやってみたいんだよ!

結果?お金?家事育児?知らねーよ。

だからうるせーんだよ💢

邪魔すんじゃねーよ💢

 

って!!!

あーやりたい事や

思いついた事あるのに止めてる自分が居るんだ!

と気付いた。

 

そこで落ち着いてスッキリしたかと思えば!

まだまだあった!

 

再び怒りがこみ上げてきた!


次の怒りは

この世の中への怒りとコロナへの怒りだった!!

ここから先は

3,147字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?