見出し画像

ジャッジ無し!お話ししましょう❤️miwakoの部屋開催✨

画像1


【ジャッジ無し!Miwakoの部屋】
 
今日もやります❣️
ジャッジ無しMiwakoの部屋✨
4/17 21:00-

場所:オンライン(zoom使用)
参加費:無料(5月から有料にします)

 
《この会の主旨》
単純に今週身体に溜まった思いや鬱憤などを吐き出して、土日はスッキリすごそう❣️
の元に開催しています✨


愚痴不満の下に気づけていない本当の気持ちがある事を分かっているから、どんな話でも聞きます❤️
 

思う事があるのに、
どう思われるか気になって言えない。
こんな事言ったら嫌がられるよな〜。
変だと思われる。
でも、モヤモヤイライラする。

ジャッジ無しの安心な場所で
思った事を素直に伝えてみませんか?
 

日常の中で色々な不満や鬱憤たまりますよね。
今なんて、
健康なのに外に出られないとか。
家族と四六時中顔合わせるキツイとか。
 
こう思ってるけど、
これ言ったら白い目で見られるから言えない。
 
そんな本音を隠していたりしてませんか?
 
 
言葉にして出すと
意外とスッキリしますよ💛
 
 
私はそれによって
自己受容が出来る様になってきました。
 
昔の私は、私なんかが発言しちゃいけない!って思っていたので、思った事を素直に言える!かつジャッジされない!!って本当に気持ち良かったです💛
 
自分の足でしっかり立って
生きる第一歩だと思います。
 
 
今コロナだし、
家にはみんな居るし、
外に出られないし、
1日だけでも溜まりに溜まりますよね^ ^
 
 
オンラインのこの場でだけでも
本音を吐き出してみませんか^ ^?
 
 
参加されたい方はzoomアプリのインストールとコメントに参加意思記入ください^ ^
 
メッセージにてzoomのお部屋番号をご連絡します。

#発散 #おしゃべり #スッキリ #気持ちをいう #ジャッジ無し #ストレス発散 #ストレス解消 #不安 #恐怖 #向き合い方 #子育て #育児

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?