美味010号_美味しいご当地スーパー-半熟玉めし_スーパーエバーグリーン-2023年2月19日(日)

画像1 Osaka Japan🇯🇵 美味しいものを独断と偏見でご紹介するなんちゃって新聞【美味】 編集長のこくとうまみです☆ 美味しいものをアラカルトなジャンルで、新聞記事風に仕立てて楽しんでます♪ ダイエット中のおにぎりは糖質ONLYで罪悪感きついよね~というもんですが、 大半が半熟煮玉子で構成されてるこのおにぎりなら、 タンパク質いっぱいとれて、塩結びなんかよりだんぜん米の量が少ないのでとっても嬉しい♪ その上、ホントーに味が美味しいんですよね、このおにぎり♥

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?