見出し画像

トイレのエネルギー循環と金運

トイレは金運と関係の深いところ。

お金持ちはトイレを常にピカピカにしている。

【無料素材配付中】photoACで無料ダウンロードできます


...よく聞く話ですが、最近トイレが自分の生活の中で重要な場所になってます。

トイレって、方角や状態によって、健康にも関係するし、不思議な場所です。


前の家のトイレは、鬼門である北東あるし、寒いし、方角的に体に悪いトイレでした。今の家のトイレは、北側にあるのだけど、暖かくて気に入ってます。


前の家がそんな感じだったので、今の家のトイレは愛着ある場所にしようと思いながらも、掃除は汚れが気になったらする、ぐらいでした。


実際にいい感じにするよう着手しはじめたのは、住み始めてから2年経った、最近⚡

以前からトイレと金運の研究したいなと思ってたので、2021年は年明けから掃除を頻繁にしてよりいい空間にしてみることに決めました。


風水の基本的なことを言うと、北のトイレは冷たくなりがちだから、あたたかめの雰囲気を出す。


お気に入りのいい匂いをさせる。

さらに、トイレはどうしても水の要素が強い場所であるため、地の要素を盛り込むことで、エネルギーが回るようなイメージを…


ということで地の要素を考えたときに、土や木など、EARTHな感じが思い浮かび、お気に入りの木のオブジェを飾ってみました。


水によって木が育つエネルギーをイメージしています。


よく見ると金の要素(小物)・風の要素(換気扇)もあるので、エネルギーバランス取れたか?


あとは、トイレをひたすらピカピカ✨に。


すると、


お!そこから来るのか!って角度から、急に臨時収入が確約されました。


💰


やっぱりトイレをキレイにするの、大事✨


掃除の仕方も、今までの意識より高まってるのがいいんだと思います。


金運のことは脇に置いておいても、トイレの隅々まで磨きたい!ってやたらおもうんですよね。トイレ掃除してると、初めての感覚なんですけど、やたらワクワクもします。


それで、便器の外側や、床拭きも隅々まで、パイプの金属部、ドア〜ドアノブその他見えるとこすべてこまめに磨くようになりました。


拭き掃除にエタノールを取り入れると、トイレ内がかなりクリーンな空間になります。


うちに貰い物のエタノールジェルがあったので(あまり手には使いたくなくて)、それを代用してます。

何より、シンプルに、トイレがきれいだと気持ちいい🌈


今後より一層気持ちの良い空間にし続けることで、金運にどれだけ変化が出るか、研究の一つにしていきたいと思っています。

で、本当の本当のところは、トイレは5次元意識にもつながるところだという入れ知恵が入っちゃったから、この知られてるようで知られざる不思議空間をより一層いい空間保ちたいっていう気持ちでいっぱいなんです。

【無料素材配付中】photoACで無料ダウンロードできます

文章を気に入っていただけましたら、サポートを下さるとすごく励みになります❤︎もしくはマイページトップor記事中にあるリンク先から、写真素材をご購入いただけるととっても嬉しいです。あなたと私の間に生まれたこのエネルギーの循環を、ますます世に広げていきます。