見出し画像

おうちの中にこもりながらも、もう一回おさらいしたいマスクとか手洗いの正しい方法

健康に関する知識をお届けするという意思でもってはじめたこのnote

実は、このnoteを始めるきっかけになった健康を学ぶ場があるんです。

それは、HFC といいます。白髭のおじさんが出てきそうになりますが、そうではなくって。

ハーブファスティングクラブを略して HFCといいます。


いろいろな健康に関しての学ぶだけじゃなくって、実践をするところなので気が付くと生活に変化が現れます。


ファスティングの話はまた今度にして、今日は

健康に関する知識をサクッと届けてくれる対談を本にしたクラブのメンバーがいますので、紹介しなくっちゃ!と思ったところなんです。

おうちにこもりがちではありますが、やっぱりできることはしておきたいですよね。


もうすぐ出版!「おめでとうございます」。

原稿を整えるって本当に大変なんですよ、、何回見直してもあっちこっち手直しが続いて本当に、、、、


作りてのご苦労のかいあって、もうすぐ出版になるそうです。

取り急ぎお知らせ~


この記事が参加している募集

私のイチオシ