見出し画像

【緊急ダイエット企画】〜2日目〜

今日のメニューです↓

〈昼食〉

・炒飯
・味噌ラーメン
・クランキーチキン
・ちびたこやみつきソース

〈夕食〉

・寿司
・鍋(野菜、豚肉、豆腐)


ストレスのせいか、今日は全体的に、めっちゃ食べた。

それに、朝食を抜いているからなのか、昼食をガッツリ食べているので、もう少し抑えたい。

ダイエットのセオリーに反するかもしれないけど、1日のご褒美として、夕食をしっかり食べたいタイプなので、昼食のメニューとか量を見直そう。

ストレスが溜まってしまっては、元も子もないので。

あと、朝食を食べていないのは、単純に起きるのが遅いからだけど、基本は1日2食のスタンスだ。

なので、1食の量を多くしてしまったら、血糖値が急上昇してしまうので、その辺も気をつけたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?