見出し画像

初投稿🔥🔥入院しましたぞ

えーーー、始めました。
ヘルニアこといっきです✌️
ええーーー、初投稿は病院からです、はい。☺️
まあ、たくさん書きたいことが
ありすぎてなにから書いていいやら
とりあえず、楽しくのほほんと
ガッツリサクッとやっていきっましょう🤩

ってことでlet's go〜🔥🔥🔥


はい。今現状としてはですね、地元の病院で入院しています。🏥
症状としては、腰の椎間板ヘルニアになり
箇所としては、腰の一番下の「5s」というところになります。
腰の痛みがひどく
今一人でできることは寝っ転がって
youtubeを見ることくらいですね📺
お風呂は3日に一回の最大イベントなので気合い入れて入ります🛀
実家に戻ってきていますが基本1人なのでまぁほぼ今までの生活は痛みでできませんので漢から男どす👨

そして左あし全体が痺れていますので
まともにあるくことができないのです🚶🙅
30秒歩けば痺ればぱちぱちバチバチあいつらくるんで
今までが5体満足で動けていたのがありがたいなと改めて感じつつ
術後は筋トレだったりストレッチはかかさず再発防止に努めたいなと思いました。

19歳の時は首のヘルニアになり、右腕全体が痺れていたンゴです。😭
その時も痛みで泣いていましたが今は後遺症もなく過ごせていたので
ありがたいですよね

とりあえず過去編は置いといて

いきなりの初陣ですが
今日の15時から入院してますが、なんと明日手術なのです!!👏🤓
6月末から痛みが引かず、悪化しているのといますぐ働きたいという
みだらな(?)理由のため、今更ながら手術を選びました。
6月下旬から2ヶ月くらいリハビリと整体院にかかっていましたがあまり良くならず
9月くらいからはなにもせずニートかましていました。が、さすがに
働かないとまずいという意思と現実に狩られたのも手術する理由の一つとしてありますね。

まぁ特に手術に関しては緊張していませんが、母方のばーちゃんとかーちゃんは緊張しているのがすごく伝わってきていますw
心配かけて申し訳ないですがやりましょう
私としては術後の方が大変と聞いて術後の方が危ないです(?)

でも、私としては一刻でも早くこの痛みから解放されたいので
楽しみという表現が適切かわかりませんが手術は楽しみですね🤭🫡🫥

そして一番気になる、、、

ででん!!

今の環境は

ベッドもリクライニングができて最高ですし
ご飯も美味しい、看護師さんたちもお優しいですし
ここにいたらさらに怠惰になってしまいますね
ニートも最高だったんですけどねw

ただ、私個人的には働いて風を感じつつ
それで、soccer、スノボー、
クライミング、サーフィン、etc….等々。などなど
バチボコにやりたいなと思いましてね

約4ヶ月まともに歩けなかったので
このフラストレーションを発散していきましょう
正確には最初の方は歩けたのですが腰やら左足をかなり庇う感じで歩いてきてるのでフルマックスパワーで歩けたことはここ数ヶ月なかったのでヘイト発散していきましょう🔥🔥🔥

ってことでかなり簡単だったのですが
初陣はこんな感じにしときましょうか
また思ったこと、感じたことがあれば投稿していきましょう💨💨🎆

最後話までありがとうございました😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?