見出し画像

これまでの自分で出来ている〜筋トレマインドセット#11〜

これまでの自分で

「これまでの」

・これまでの学び
・これまでの食事
・これまでの運動
・これまでの出会い
・これまでの考え

あと、何かあるかな?

まだまだあるけど、

とにかく「これまでの〜で今の自分は出来ているわけ。

そんなもん分かってるわ!

って、分かってても、、

・これまでの学びは、←誰かに学ばされただけ、

・これまでの食事は、←誰かに食べさされただけ、

・これまでの運動は、←誰かに走らされただけ、

・これまでの出会いは、←学校、職場にたまたまいた人

・これまでの考えは、←あるわけないだろが!

この、薄っぺら男が!

と、自分に言い聞かせて生きている

それでも、年齢だけは大人になるんだもんな〜

たいした事ないヤツになるわけだ。

ともかく、
これからの自分は?

どうするんだ?って事。


ではまた明日〜


たいした事ない人間に学ばされるな!
自分で学ぶんだ!

なんて、学校では教えてくれないよね。

だって、誰も学校にいかないくなるから、、(笑)

先生、ごめんなさい。

半分、ホント。。

本日の筋トレメニュー

10月12日(火) 朝9時 京都のジムにて
肩のトレーニング

【肩トレメニュー】
・ショルダープレス片手18kg10回→9kg10回x3セット
・ショルダープレス(クローズ)片手10kg10回x2セット
・サイドレイズ片手9kg15回→6kg10回→3kg10回x3セット
・インクラインサイドレイズ片手6kg10回x2セット
・ケーブルサイドレイズ片手3.5kg15回x3セット

夜に、
腹筋5種目1分30秒ノンストップ


今日は軽めのトレーニングで終わり。
バンド練習前にやったので、このくらいで許してやろう。

明日は背中トレーニングだ!
かかって来い!


和山へいじ 1984年京都府出身
音楽家、画家、筋トレ家、ベジタリアン、野球好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?