見出し画像

制作日記ーマンガメイキング⑤ー

noteから嬉しいお知らせを頂きました‼️☺️🙏✨✨




いつも読んでくださり、ありがとうございます🩵

月末まではバタバタしていますが、
引き続きマンガメイキングを続けようと思います😊


昨夜は2時過ぎに寝てしまい、睡眠不足のまま6時半に起床。

舌診すると舌が真っ白で端っこがギザギザだ。
こういう気虚の日は高い確率で調子が悪くなるので、
消化のいい淡白類を食べつつ、休みつつ、頑張ろう。

朝食の支度、食器洗い、お洗濯。。。

朝、今日漢字テストがある子どもの漢字ドリルをもう一度出題する。

今日のらんまん。


みねやのような大店でも当時の台所は狭い、ということがわかった。
土佐のご馳走。


ここから先は

623字 / 4画像

ほぼ毎日更新。 マンガとともに歩む制作日記です。 イラスト、マンガのほかに、マンガメイキングや、日々思っていることを赤裸々に、悩んでい…

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

マンガメイキング