見出し画像

前世のはなし。

アカデミー賞の🏆視覚効果賞で「GODZILLAー01」が受賞した‼️🙌✨✨

もしまだ観ていない方で興味がありましたら。。。

劇場で観た方が絶対迫力があるのでおすすめです‼️😊🦖✨✨
観てソンはないと思う。

海のシーンのVFXはまだ28歳の若手の方がほぼ全て作ったそうです。
新しい才能がどんどん日本の出てきてスゴイと思う。

朝からゴジラのテーマ曲を流していました☺️

「関心領域」もやはりオスカーとりましたね。
かなり興味があるので、映画館に観に行こうと思います。


今日はちょっと趣向を変えて。。。。
これからスピリチュアルのお話をします⭐️

興味がない方は是非スルーください☺️


さて。。。。↓このツイートは、昨年の夏にツイートしたもの。


実は‼️このトレイラーみたとき、監督がみんなと金色の像を持っている映像がバン‼️と心に浮かびました。
そのあと、外国の人が熱狂してこの作品観ている光景が浮かんだんです。

あれ❓
もしかしてアカデミー賞までいくんじゃ。。。。とその時感じました。


けれど日本公開時は客足はまずまずで、あれ❓予想が外れたかな❓と思っていました。
わたしの見立てではシンゴジラを超えると思っていたので。

しかし‼️

当たった〜‼️😊🙌✨✨
あの時みえた一瞬の光景が‼️

映画も面白かったので勝手に嬉しがっています🎵


ちょこちょこ言っていますが、わたしはカンが鋭い時があり
人の未来についてもわかるようです。

以前、スピリチュアル系のオンラインサロンに入っていましたが、
その時にオーナーさんにみてもらった自分の鑑定がこちら。

🌸わたしの質問です↓

小さい頃から勘が鋭く、見えないものに興味を
抱いていました。

幽霊や悪霊をみることもありませんし、
何かが聞こえるということもありません。

けれど、
大人になってからは亡くなる人のイメージが
もののけ姫のタタリガミのようなビジョンで見えたり、
(後日その知人は交通事故で亡くなりました)
なんだか気になるなあと思っていた過去の知人が
やはり事故で亡くなったりと、
人の死に関連するビジョンがたまにですが
みえることがあります。

また、災いの前兆に、なんだか相手が暗くみえて
❓と思っているとその人が災難にあったりします。

神社に行ったり教会をみることもとても好きですし、
自分が描く漫画も、全く意図はしていないのですが
神仏に関係していたり聖職者のキャラクターが
よく出てきたりします。

スピリチュアルカウンセラーにみてもらった
私の過去生は、北米で交通事故で亡くなった
年端もゆかぬ子供と、7世紀ごろにインドで
生きた一般の女性と言ってくださいましたが、

わたし自身は自分でみた過去生はそのほかにも
どうも呪術家やシャーマン、祈祷師だった過去生も
あるのでは。。。とよく思います。
(神聖ではない、春を売っていた方です😅)

今生では、スピリチュアルで生計を得たいとは
あまり思わず、今のサロンのような
横の繋がりがとても楽しく幸せに感じます。





私の持っている、または伸ばしてゆける
スピリチュアル能力がありましたら、
教えて頂けましたら幸いです。


こちらは、スピリチュアルカウンセラーのオーナーさんの返答です。↓


【霊視して視える情報】
・あなたのスキルを人助けに転換させましょう
・非常に美しい霊媒師だった過去世があります
・新しい旅立ちのときにきている
(浄化をし、心機一転するイメージ)



あなたは過去世で、とても美しい霊媒師でした。
霊媒師と言っても吉原のような場所で霊能力を組み合わせたような接客をしていたようです。

とても美しい容姿の方で、とても華やかな世界で生きていたようです。
霊媒師であり、祈祷師でした。

前回のアドバイスもそういった男性の性の世界とスピリチュアルな世界の融合を経験しているあなただからこそ関係があるアドバイスです。

あなたは筆を持つとその過去世と繋がります。

ですので、性の奥深い世界とスピリチュアルな世界、男の愚かさ、女の弱さなどを筆で表現することを勧められています。
あなたのスピリチュアルなスキルに関しては、あなたが書いているとおり、


・人に起こる不幸を予知できる
・人が抱えている不幸なものが視える、量がわかる(不幸を抱えている大きさ、量)
・過去世がわかる(比較的暗い過去の方が視える)
・よくない未来へ進もうとしていることがわかる などです。


あなたは人が「良くない」パラレルを進もうとしていることがわかり、それに注意喚起できます。
一見するとよくないスキル、ネガティブなスキルに見えるかもしれませんがそれで人をポジティブに救うことができます。

視えることとと逆をアドバイスすれば良いのです。
そして、そこには進まないようにとアドバイスすれば良いのです。
あなたが持っているスキルをネガティブに感じず、ポジティブに使ってください。


そのため、浄化、新しいスタートをきるように意識してください。
ネガティブなことが浮かんでも、それをポジテイブにアドバイスするように訓練するのです。
ネガティブなことに引き込まれないように、常にエネルギーを浄化して霊媒師的な役割ではなく、牧師さんのような天界、神様と繋がることを意識しましょう。



【これからのアドバイス】
・上記のことを意識しましょう
・神とつながることを意識しましょう
・スキルをポジティブに活かしましょう
以上です♪
また来月ご質問くださいね♪


ハハハ😆
夢物語っぽいですが、なんとなーく自分では、

「ああ。。。この人、今のままいくと長生きできないな。。。」

とか、

「あ‼️この人出世するな‼️スゴイ‼️」

とわかる時があって、現実に起こったりします。
それが時々怖く感じます。

もしかして前世では藁人形作ってたかもしれませんね🤣‼️

よく前世の業が今生にもあらわれる。。。と言いますが、
わたしはお酒や飲み屋街や夜の世界、水商売、ギャンブルやアンダーグラウンドの世界とは全くの無縁で生きてきました。苦手なんですよね。

まず立ち寄りません。夜の世界ってダメなんです。夜は寝る時間です笑
大学の時の飲み会も勘弁してくれっていう気持ちで逃げたりしてました。

ピューリタンか、っていうくらい、真面目な方だと思います😅

でも、人からは「そういう風に」みられることがあり、ああ。。。。と哀しく思ったり。

もし前世がそういう世界で生きていたとしたら、もうこりごり、って思ったのかもしれません。

あと、二十代の頃。
鎌倉のとあるお店で10枚のお皿を並べたアトリエの、ちょっと意地悪な主人から出題されて、魯山人のお皿を一枚当てたことがあります。
魯山人の皿なんて全然わからないんですけど。
なぜわかったのかというと、そのお皿だけ、まわりが光ってみえたんです。


また、自分に関する将来も。。。近しいことなら予期することがよくあります。

嫌な予感がする時は、本当にすぐにわかって、ものすごくナーバスになるんですよね。。。

逆に、いいことがある時は、それを忘れているくらいフラットで心が軽い状態だったり、何か病気をして寝込んだ後に朗報が入ったりすることがあります。

運ってきっと、みんな平等で、いい具合でバランスとってんだなーなどと思います。


当時、オンラインサロンでは、たくさんの人を微力ながらリーディングしていました。
占星術や、タロットカード、オラクルカード、自家製カードによる過去生占い、霊視などなど。。。
まるで学生時代のように賑やかに過ごせて楽しかったです。


。。。。けれど、漫画が本懐なので、そちらに注入すべく卒業しました。

あれからカードも殆ど手にすることもなく、神社仏閣にも行かなくなり🤣
スピリチュアルからは程遠い毎日を過ごしていますが、
人には必ず、霊感というものが多かれ少なかれあると思っています。

マンガ描きもやっぱり、憑依体質の人が多いのではないかな❓

とも思ったりします😊

今は過去の資料を紐解いてノートに写すとき、当時のさまざまな声が聞こえてくるようで、なんとなくですが、その昔の人がね、たくさん見守ってくださっている気がするのです。

だから、早く作品として繋げてゆけたらいいなあ、と思います。

ここまでへんてこりんなお話を読んでくださり、ありがとうございました‼️✨✨

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画