見出し画像

24/1/18(木)27歩のミステリー

A ねぇねぇ、これ見て…
・スマホの万歩計アプリを見せる。
A 昨日、27歩だったんだけど
B え、やば。それトイレ2回くらいで終了じゃん
A ね
B え、我慢したの?
A いやいや、ちゃんと行った上で、27歩
B それはミステリー。え、一日何してたの?
A あーずっと漫画読んでた、スラムダンク
B スラムダンク?…スラムダンク……あっ
A ん?
B そのスラムダンク、紙じゃなかった?
A 紙?
B いや、電子版なかったと思うんだよね、作者の意向で
A あーそういうこと?うん、で言うと、紙の本
B …謎は全て解けた
A 何?金田一?
B うん。謎は全て解けた
A うん
B スマホ、ずっと置いてたからじゃない?
A あー…なるほど。さすが耕介
B いや、一(はじめ)の方なんだけど
A 知らんがな
B しかも剛
A 知らんがな。いや、旬だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?