見出し画像

【芸能】〜「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023」の開催決定と名曲達のご紹介について〜

平成の《約30年間》のシングル曲とアルバムの売上枚数を、
アーティスト別に合算したランキングで、現在でも首位の【B’z】さん。

全てのアーティストの中で売り上げ1位。
・・・凄すぎw

今現在、もし!
「ジャポン(日本)で一番売れているアーティストは誰だい?」と海外の人から聞かれたら、答えは、

日本のロックバンド【B’z】です。

稲葉浩志と松本孝弘

今年【35周年(2022年:9月21日時点)】を記念して、全国ツアーを行うようです🎵

下記にオフィシャルサイト載せておきますが、
チケットはもうすでに《ソールドアウト》してるかもしれませんね😅

ほんまに昔からずっと【B’z】ってかっこいいですよねぇ😌
藍も変わらずかっこいい。

ファンの人の〝B’z愛〟には全然敵いませんが、個人的には僕、B’zさん好きなので、
昔よく聞いていた曲を《5つ》ぐらいご紹介して今回の記事は終わりたいと思います♪😊♪

たくさん名曲ありますので、迷うなぁ(゚o゚;;

どれにしよう。

よし、これだ!!!!!

<好きなB’zのシングル曲5つ>*個人的選曲♪🎶♪

・calling

・いつかのメリークリスマス

・love me, I love you

・BAD COMMUNICATION

・もう一度キスしたかった

ですかね☺︎

いかがです😁?
上記の5曲のうち、1曲ぐらいは共感していただけるはずw

次回は「おすすめ」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️