見出し画像

【格闘技】〜現役キャバ嬢兼RIZINガールの『ピンク担当』のHinanoさんがツイッターである発言をしたことでプチ炎上してしまった件について②〜

前回の記事の続きです✨

僕自身も〝Hinano〟さんの意見に同意ですね🤓

まず、
デカい顔していたとかいないとかの判断は、完全に本人の主観になるので、
その現場を見ない限りは断定できませんが、
言われて安易に想像できてしまうのもしょうがないかなと。

ブレイキングダウンというコンテンツは、
【何者でもない人間が日の目を見れるチャンス】だと思うので企画としては素晴らしいと感じますが、
出場者を整理してみるとやはりどうしても闇のイメージが強いと感じます。

真面目だけが全てではないですが、
なぜなら出場者の多くは、
<元犯罪者><喧嘩自慢><迷惑系YouTuber><社会不適合者>などが多いですから。
*こういった肩書きを持つ人が出場しているのは最近の記事で知りました。

僕の見立ては、

・RIZIN→プロ枠とエンタメ枠を混ぜた団体
・BREAKING DOWN→売名行為を手伝ってくれる団体

だなぁ🤔

と言っても僕は、ブレイキングダウンは旗揚げ以来ほぼ見ていないんですよw
まだテスト的にやっていた頃の回をちょっと見たぐらいと、
最近、この記事を書く為にチラッと何本か見たぐらい。

ハッキリ言いますと、
自分は格闘技大好き人間ですが、ブレイキングダウンは格闘技ではなく、
ただのエンタメ(売名場所)だと思う😅

プロのリングで闘っている人は、毎日、格闘技と向き合って、
【パンチ練習】【キック練習】【総合選手ならタックルや寝技】
【走り込み】【減量】【食事制限】etc…。

を継続してやっているから今の立場があるんです。

ブレイキングダウンの出場者はどうでしょうか?
プロの人達がやっていることを果たして継続してできるかね?

たぶんほどんどがすぐに逃げ出すんじゃないかな。

だからHinanoさんのツイートに対して怒りの感情を抱いている人は、
色んな意味で結果を出せていないから、
図星を突かれて悔しいのである。

それとHinanoさんはRIZINガールの他に、もう1つ顔があって、
それが現役のキャバ嬢さんなんですよ。

Hinano & 進撃のノア

『進撃のノア』さんのお店(エースグループ・キャバクラ『CLUB REIMS』)で働いているHinanoさんは〝稼ぎ〟だけで見ても、
ブレイキングダウンのほとんどの出場者よりも上だと思うし、
RIZINガールオーディションにも合格してるわけですから、
それもそれで凄いことだし〝知名度〟としても結果を出している。

なので、ブレイキングダウン出場者に対して言いたいことを言える資格は充分あると僕は思うし、TOP画像のツイート内容には同意の気持ちしかない🙂

まぁ色々な考えや観点があるとは思いますが、あなた様は、
今回のプチ騒動に対して、どのような印象を受けましたでしょうか🤓?

次回は「映画」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️