見出し画像

お正月だ〜😆|更待月と陽彩で染まる朝

あけましておめでとうございます✨✨

お正月だ〜😆
2024年だ~✨
ラッキーDAYだ~🎍

元旦だ~✨

わーい😊🤣🙃🫠😆

お正月といえば
そうクリアファイル 「おもち」です🎍

メイプルきなこもちアイス

ふっくらお布団のおもちさん
アイスクリームの夢を見る

きなこをまぶしてファンデして
メイプルシロップのリップが結ぶ
甘くて優しいマリアージュ

温もりと冷たさが
交わるくちづけを

メイプルきなこもちアイス

「メイプルきなこもちアイス」
さあどうぞ召し上がれ🎵

noteの街のあつまれどうぶつの森


十二支たちが
おだやかに
くらしている
どうぶつの森

どうぶつの森

あたらしい
仲間がやってきました

あたらしい仲間

どうぶつたちは
あたらしい仲間と
いっしょに楽しく
お正月をすごしました

noteの街にすべてのどうぶつがそろうのは
あと4年😆💦

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

謹賀新年

最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさんの一年が素晴らしいものでありますように。

今日は新年のテンションで書いてみました。

#ライター
#ブログ
#WEBライター
#HSP
#日記
#詩
#創作
#エッセイ
#コラム
#毎日投稿
#ありがとうございます
#いま私にできること
#わたしの居場所
#OMOCHI IS THE BEST FOOD
#おもち見守り隊
#おもち
#梅さんありがとうございます
#メイプルきなこもちアイス
#うちのお雑煮
#note書き初め

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。