見出し画像

今日はnoteをお休みの日。

今日はnoteをお休みの日。

特に祝日でも何でもないけれど
お休みと決めた日。

noteお休みの日の画像

お休みの日には、noterさんの本を読んだり
過去記事を読んだりする時間。

お休みの日は、郁さんを参考にしました。

noterさんによって、お休みの日のつぶやきや記事があることも。

そういえばAIイラストを作っていたら
優谷美和さんみたいなイラストができました。

優谷美和さんみたいなイラスト

美和さんのイラストがお休みの雰囲気にピッタリで
見出しに使わせて頂きました。
ありがとうございます。

節分のイラストを作っているけれど、なかなか難しいです。

鬼の面がリアルになりすぎたり、大豆が大きすぎたり。

節分っぽいイラスト


甘いものを食べながら
お休みなさい

最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさんの毎日が素晴らしいものでありますように。

#ライター
#ブログ
#WEBライター
#HSP
#日記
#エッセイ
#コラム
#毎日投稿
#健康
#ひいろ
#いま私にできること
#わたしの居場所
#メンタルヘルス
#ライフスタイル
#noteのつづけ方
#休日のすごし方

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

休日のすごし方

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。