見出し画像

エネルギーが高い!っこういう体感なんだ!

今日は冬から育てたこの子達の初収穫。

画像1

なんか、収穫した時「エネルギー高いなぁ!」って思ったんですよね。

誇らしげにしてるような氣がして。


トマトの収穫はひとつだけだったので味見

画像4

家族みんなが、お世辞ぬきで大絶賛!

甘い!甘酸っぱい!おいしい!の嵐。うれしいぃぃ。


Facebookでは、冬から見守ってくれたみんなが、愛溢れるコメントをくれてすごい嬉しかった!!!

スクリーンショット 2021-06-22 20.26.50

みんな本当にありがとう!!!!



夕ごはんには

画像2

画像3

そんなアッツいまま食卓に出したわけじゃないのに、体温あがる。

夫と「暑いねw」と。

野菜のエネルギーの高さだ、という確信しました。ふたりで。


そしてそんな大量じゃないのに、すぐお腹いっぱいになる。

まさに「満たされる」感覚。



やっぱり野菜たちは、育ててもらった環境を記憶しているな、と思います。

諦め無くてよかったなぁ。。。。

体中の細胞が、脳内までもがヨロコビに溢れてて、もう泣きそうですww


今のあなたのために。あなたの次世代のために。採種や栽培、堆肥づくりに必要な資材を買ったり、本当に心地よい環境にするために使わせて頂きます! 応援ありがとうございます♡感謝します☺︎