見出し画像

採用と映画。day35〜36

昨日(8/3)も寝落ちしてしまって、noteの更新ができなかった。なので、今日も2日分。

昨日は、すごく暑かった。夏が来た。

午後から面接と職場見学があり、スーツで向かった。

阿佐谷姉妹に似ている、派遣の労務管理の方とロビーで合流して、説明や見学を受けた。

想像以上に職場の雰囲気も良くて、働いている方も優しそうで安心した。

前向きに働きたい意思を伝えたら、その日に採用になった。

来週の火曜日から働き始める予定だ。ついに、脱ニート。残り数日、実家でのニート生活を楽しもうと思う。

帰ってきてから、Amazonプライムでコンフィデンスマンの1作品目の映画を観て、お母さんと1万歩ウォーキングした。

少しずつだけど、身体の変化を感じる。彼に会える日まで、地道にコツコツ頑張ろう。

今日は、8:20に起きた。

今月は8:00までに起きることが目標なので、明日こそは7:00代におきたい。

午前中は、お母さんと半沢直樹の1話を観て、auショップに行って、プランの見直しをしてきた。

携帯代が高すぎる・・・。少しでも抑えられるように、検討しよう。

お昼ごはんは、麻婆茄子を作った。もう少しとろみが欲しいところ。美味しかったけど、またリベンジしよう。

午後からは、お母さんと映画を観に行った。コンフィデンスマンJPの2作目。

途中で少し寝てしまい、個人的には1作品目の方が面白かった。

帰りにセリアで夏っぽいクリアにドット柄の、みどりとオレンジの箸置きを2つ買った。

夜ごはんは、納豆とおみそ汁でヘルシーに。タニタの味噌が好きすぎる。茄子とえのきと長ねぎのおみそ汁がすごく美味しかった。

その後、お母さんとウォーキング。今日は、8000歩。とにかく痩せたい〜〜〜!!!

今日は、午後から胃腸の調子がおかしくて、夜は頭が痛くて、体調があまり良くなかった。

冷房での冷えと外の気温の暑さの寒暖差で、夏バテしてるのかも。

おでこのニキビも早く治ってほしいし、睡眠をしっかり取って、体調管理していこう。

明日も良い一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?