見出し画像

日本ダイエット #毎週ショートショートnote

「いやぁ、それにしても素晴らしいプロポーションですね」

「どこが?全然理想の姿じゃないんだけど。やっぱり美しくあるためにはもっとスリムにならないと!」

「もう十分お綺麗ですよ?」

「まだまだこんなんじゃ足りない!もっと顎のラインも引き締めたいし、なんならエラも削りたいくらいよ」

「顔周りなんて、今もだいぶしゅっとしてると思いますけどねぇ...」

「そんなことない。もっともっとダイエットしなきゃ」

「そうかなぁ。周りと比べたら、かなり細い方だと思いますよ?」

「周りはどうか知らないけど、日本はスリム至上主義じゃない」

「でもこれ以上細くなるのは大変なんじゃないかなぁ」

「ううん、やるといったらやるわ。やっぱりこのお腹周りのラインがちょっとどっしりしてるのがどうしても気になって仕方がないの。来年までにはダイエットして絶対にスリムになるんだから!」

翌年、日本列島から静岡県、神奈川県、東京都、千葉県が消失した。


(400字)

ここから先は

0字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨