見出し画像

悪魔について #呑みながら書きました


前回開催の告知をすっかり見落としていて参戦しsぞびれてしまった #呑みながら書きました 。何樽無念...。何樽?さすが、もう酒の話ですか。ちゃうねん、なんたる無念...。

23年前の、違う。そんな前じゃない。 2年前の6月に初めて参戦させていただいて、前回が記念スべき2周年!の投稿になる筈だったのに!
maxa、まざ、まぁ全部自分のせいなので嘆いていても仕方がない。
今kシアは、今回は呑み書きが始まって4周年とのこと。メデタイ!素晴ら
しい!

マリナさん、おめでとうごじあます。
ここまで続けてくださってありがとうございます。呑み書き、好きです。
肝心のお礼の言葉誤字ってるけど、いつも感謝しております。


さて、そんなわけで今日お、今日も愉快に呑み始めようと思い舞うs
舞ってもいいけど、思いながら舞うだけじゃなくてちゃんと飲みたい。

本日のお供はこちらです。

ここから先は

3,631字 / 2画像

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨