見出し画像

底辺は底辺にひかれあう

この前、公園で休んでいた時の事なんですけど、いきなり大声をあげながら叫んでいる奴が公園にいましたね


見た目は短髪で爽やかで清潔感のある人だったんですけど、すげー叫んでましたね


あれは絶対に底辺ですね。なんで分かったかと言うと自分の中の底辺センサーがめちゃくちゃ反応したからですね


自分は底辺の人間はすぐに分かってしまうんですよね


あれは間違いなくて底辺です、十中八九底辺です


いきなり大声で叫ぶもんだから、自分もほんの少しだけびっくりしてしまいましたね


自分は公園で友達がパチンコを打ち終わるのを待っていたんですよね


公園で少しブログでも書こうかなと思ってスマホを見ていたら、いきなり大声を出しながら普通に歩いてましたね


その後、彼は停めてあったバイクに乗って颯爽と大声を出しながら去っていきましたね


本当にね、あの人は一体何がしたかったんでしょうかね?


今となっては真相は謎のままですけど、彼も結構疲れているんでしょうね


やっぱり底辺っていうのは、生きているだけで嫌になることが多いですからね


それは叫びたくもなりますよって感じですね


ただその人の場合は叫ぶっていうレベルが違いましたね


あれは相当追い詰められていた時の叫び方ですよ


もし追い詰められていないのにあんなに叫んでいたら、ただの頭のおかしい人になってしまいます


本当に底辺は叫びたくなることばかりですよ


これこそ、心が叫びたがっているんだってことなのかもしれないですね


まあ公園のやつみたいに本当に叫んでしまった人もいるみたいですけどね


自分の心も叫びたがっていますね。底辺をやめたいって心が叫びたがっているみたいですね


というか、どうやったら底辺から抜けられるんでしょうね?


誰か、底辺から抜け出せる方法を教えてください


自分も早いところ底辺からから抜け出して解放されたいですね


もうね、底辺はこりごりですよ。誰か自分と代わってくれませんか?


底辺をやっていてメリットなんてひとつもないですからね


底辺でいることはデメリットの方がはるかに多いです


底辺というだけで、幸福度は爆下げになってしまいますからね


底辺から抜け出すために今はいろいろとやってはいるんですけど、どれも空回りですね


底辺から抜け出すための道のりはまだまだ遠いですね


毎日頑張ってはいるんですけど、頑張ったから底辺から抜け出せるって訳じゃないですからね


と言うか、この社会は頑張ることが当たり前ですからね


ただでさえ頑張ることが苦手なんだから、頑張ることを当たり前に要求される社会で生きていくのが難しいのは当たり前じゃないですかって感じですよね


普通に頑張れるって本当はすごいことなんですよ


自分なんて全然頑張れませんからね。簡単に頑張ることができたら底辺なんてやってませんよ


本当にマジで誰かが自分のことを助けて欲しいんですけどね


心が叫びたがっているので叫んでいいですか?


アアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺