画像1

【ラジオ】今宵、貴方をしゃべり倒したくて #43

寛生と原田D
00:00 | 00:00
今週の、職場の同僚に言えなかった話は〜
▼黒糖ゼリーで覚醒したカブトムシが!
▼嵐の松潤になれる魔法byウディ・アレン
▼フィッシュマンズを聴きながらデートへ。
▼『キングダム』VS『こち亀』最新作
などなどしゃべり倒しております!

収録を終えた原田D「今週はめちゃめちゃ楽しかったです!時間を忘れて話をしてます」
2020/7/23 20:33 @江戸川区のコンビニ駐車場

【ご感想&ご質問&ご苦情】コメント頂けますと!
https://forms.gle/WMPP3Ke5sDaAzPag9

毎週欠かさず配信しています!
寛生が職場の同僚に言えなかった思い出を、原田Dに一方的にしゃべり倒す番組です。トリトメなし、編集なし、相方・原田Dのギャラもなし。嗚呼!聴いてくださる貴方は、とてつもなく寛容です。

【収録後トーク】「今宵、しゃべり倒された原田Dの逆襲」
https://note.com/hirokiplus/n/n925e1e33d3f9

【前回のラジオ】「今宵、貴方をしゃべり倒したくて #42
https://note.com/hirokiplus/n/n222534c18c38

この記事が参加している募集

習慣にしていること