見出し画像

約1ヶ月半ぶりのプール

こんばんは、ヒロです。

10月の頭に体調不良になって以降、体力的な問題と時間的な問題でなかなかできていなかったプールを1ヶ月半ぶりに今日はできました!

ジム復帰して1ヶ月近くはウォーキングマシンとマシントレーニングはやっていて体力的には大分戻っていたため、久々だったけど全然余裕で泳ぎ切ることができて一安心。

今日は30分ウォーキングマシン → 45分マシントレーニング(10回2セット) → プール30分とやって、体調不良前よりも頑張れました。

頑張った後のジムのジェットバスが気持ち良すぎるし、キンキンに冷えたプロテインをグビグビ飲むのも最高のご褒美でモチベーションに繋がります♪

最近つぶやいてなかったけど、久々に【今日の体重】です!

前回比-150g

毎日つぶやくとフォロワーさんの新着リスト?も埋もれちゃうし、「スキ」も毎回押すのも大変だろうなって思ったので、今後は週に1回土曜日か日曜日に【今週の体重】として、メイン記事の最後に追記で載せると決めました。

火曜日が出社で行けないので、2日連続になりますが明日も仕事後にジムに行く予定です。
今日で大丈夫って分かったため、これからは毎週日曜日はプールも頑張れたら良いなって思っているのでまた頑張るぞー!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①ジムをみっちり頑張れたこと
②今日も家事をいっぱい頑張れたこと
③昨日買った東京リベンジャーズ30巻を読んで、1月発売の最終巻が楽しみになったこと

それでは、明日は仕事でとあるMTGがあり、少し緊張しているヒロでした。

また更新しまーす。

この記事が参加している募集

運動記録

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪