見出し画像

「乗り越えるには忘れること」

ネガティブな出来事、辛い思いになったり、つらい感情を呼び起こされたりすることを忘れてしまう。

#執着を手放す 」= 「 #忘れる」ということ

「忘れる・忘れたい」と思うほど、忘れならないもの‼︎

『 #無理して 忘れようとしなくていい 』

必ず忘れる必要はないし、忘れたかったら忘れる。

#あるがまま  」でいいので、嫌なことや辛いこと、そしてコンプレックスに思っていることなど、必ず忘れて、乗り越えなきゃいけないということはありません。

「忘れなきゃいけない」と思いすぎて、自分を縛りつけないでほしいのです。

忘れてもいいし、忘れなくてもいい。

#無理せず 、あるがままでいい‼️

ーーーーーーーーーーーーー

@hiroyukika.3 
ーーーーーーーーーーーーーーー
‼️カウンセラー‼️ として活動中!

 💴 #ファイナンシャルプランナー 
(保険.金融などお金の相談)

  😖 #メンタルトレーナー
 (   コーチカウンセリング  技術を使い、仕事・家庭の悩み相談)
ーーーーーーーーーーーーー

#愛とお金  のセラピスト 
 〜@ひろゆきか〜〜

#目標設定    #豊橋 #東三河  #toyohashi    



#目的を持つ  

化 #モチベーション上がる
#ひきこもり    #言葉が命
#コーチングカウンセリング     #メンタルコーチング  #元整備士 #アドラ   #コーチカウンセラ

#brotherlove_japan  #ポジティブ思考  #cool_japan  
#smile_japan

#ig_japan  

  #今日の言葉 
#モチベーショ

#iphoneonl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?