見出し画像

あなたに今、「人生の転機」が訪れている⁉️

人生はいつもうまくいかない

人生がうまく運ばなくて絶望


#後悔ばかり の人生
『なんでこんなことに』
『あんなことしなければ』
『すべてあのことが』
人生 #諦めムード が漂ってしまっています。

なぜ、
#人生のどん底 と感じてしまうのか⁇

#理想と現実 のギャップ」に落胆してしまっているから

☆  頑張った結果が実らなくて      #絶望
☆  周りと比べて違いに     #劣等
☆  行動してこなかったことへの #後悔
☆  過去を振り返って                  #落胆
☆  まだ見ぬ未来を憂いて            #失望

でも、 それ、#人生の転機 かもよ⁉️

#このままではダメだ
と軌道修正をしようとしているだけだ

このどん底を #チャンスに 変えていきましょう。

人生のどん底から #這い上がる
手取り早い方法

『  #新しい環境 に身を置く 』

人生のどん底は人生の転換期を示すサイン
思い切って、環境を変えてみる

例えば、

☆ 転職して新しい仕事をする
☆ 会社を辞めて独立してみる
☆ 海外で生活してみる

どん底から脱出するためには
『 考え方を変えて、』
『 考え抜き、』
そして
#行動し続ける 、 』こと

ここから逃げてはいけません‼︎
『 今までの考え方ではうまくいかない。』
と気づかせてくれただけ、

そう気づいて、 『合理的で理性的な判断を下した』 だけ

#ピンチはチャンス
どん底もチャンスと捉えましょう。
だって、 今が底なのだから、 後は上がるだけ

ツラい気持ちがよくわかります。
しかし、
マイナス感情から自分を救ってくれるのは他の誰でもなく自分。

自分を褒めてあげよう。
自分の価値は自分で決めればいい。
自分の可能性を自分で否定しない。

這い上がるチャンスは、目の前にあるはずだ。

ーーーーーーーーーーーー

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー #計画中


#新事業  成功へ

https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー
(  案内休止中なので、 個別問い合わせ下さい)

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき
https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?