見出し画像

【我が子と仕事と時々オタ活(426日目)】恒例行事2

おはようございます。


本日は朝の更新です。


昨日は、月末の忙しさが恒例行事と書きましたが、今日10月1日も、僕にとっては恒例行事の日です。


対したことはないのですが、この「10」という響きが、何となく「あ、今年ももうすぐ終わっちまうじゃん」という気持ちにさせてくれる、毎年同じことをこのタイミングで考えているな、というそれだけの話です笑



今年は何と言っても、我が子が爆誕してくれました。



それ以上のニュースなんかある訳もなく、なんならそれ以外何があったっけ?というくらい、頭の中がそれで占められています笑



とは言え、一年が終わるというのは色々とタイミング的には良い時期だと思うので、少しずつ今年の反省を始めつつ、自身をアップデートしなくてはなと考えている次第です。


…なんか大人みたいなこと書いてますね、自分笑

こんなことをインターネットの海に流せるようになったのも成長ということで今日はこの辺で。


最近、我が子が夜たっぷり寝てくれるので朝は元気!

(一方、夜間に授乳ができないと妻は苦しそう…泣)

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!