見出し画像

きっと幸せだよ。

バイト先で過呼吸になってパニックを引き起こして帰ってきてしまった。

バイトを始めて半年。徐々に身体は良くなってきたと思っていた。精神安定剤を飲んで安定してきたと思っていた。

やっぱりダメだった。


そんな簡単に良くなるわけないよね。
そんな人生簡単じゃないよね。

いっそのこと死んじゃえばいいのに。

でも死なないよ私は。

振り出しに戻った感じは少しするけど確実に強くなっている。


だって幸せだもん。


鬱が酷い時すごく助けてもらった恩人に会った。

その人は言うんだ。

落としてけばいいって。


色んなものを落としながら手のひらに残ったものだけ大切にすればいいって。

だから今は沢山落としていこう。沢山失敗して沢山経験して落としていこうと思う。


私は幸せだ。

ある程度連絡しないと生きてる?って連絡してくれる友達がいる。

パニックになった時も店長は徐々に此処を利用してよくなってくれたらいいからと言ってくれた。

私は幸せだ。


うつになってなんで私はこんな苦しいの?働けないの?辛いのほんとに嫌!って時々なるけどでも周りの人が優しいから私は生きていけるんだ。


私は幸せなんだよ。


久しぶりにかいたnote。あったかくなったからまた続けよう。

明日は精神科へ行ってちゃんと先生に話そう。

大丈夫だよね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?