🏀元プロバスケ選手から農家への道のり🍓

2023.7月に8年続けてきたバスケ選手の道をやめて、農家への道に進むことを決めました。
現在、独立いちご農家に向けて勉強と就農計画書の作成、土地決めをしている段階です。ほんの少しずつではありますが、目標に向けて進む感覚にワクワクしています。

なぜNOTEをスタートしたかというと、
・日々の勉強内容のアウトプット(いちご関連、経営、本、バスケ、、、)
・文章力、説明力の向上
・その時々の目標や感情などを記録として残しておく
 →人に見られることで自分への戒めにもなるため
が主な理由になると思い始めました。
いちご関連の宣伝や応援・支援していただける方が増えれてくれればなお良しです笑笑
良い活動報告などできるよう頑張ります。

ブログ的なことをやるのも初めてなので、読みずらかったり、打ち間違い、話がまとまってなかったりします。その辺も温かく見守ってくれたら幸いです。
できるだけ多くの頻度で更新したいですね。。。

NOTEの活用方法も全然知らない初心者ですが
見ていってください。よろしくお願いします。    まこと

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?