見出し画像

🫣GW🫣

ゴーデンウィーク真っ最中!!
いかがお過ごしでしょうか?

相変わらず、計画書など作成と勉強中です!

今、農業の融資では今年の収穫などに間に合わない事が判明したため断念していましたが
同じ日本政策金融公庫でまた別の融資の制度?
を見つけて申請手続きをしています。
こちらは申請〜融資がおりるのに1ヶ月〜1ヶ月半程度で済むらしくそれなら間に合うかもしれないので申請始めました。
なかなか厳しい状況ですが、
今は順調に進んでいるように思うし
大丈夫でしょう😎


個人的なことを言えば
今は家族と離れて生活している
(単身赴任)ため
普段はテレビ電話で子供たちと妻と
喋っていましたが
ゴーデンウィークというのもあり
少し前から
家族が福岡に遊びに来てくれています。
自分としては励みになるし、
少しの間、より幸せな生活ができています!!
相変わらず、作業と勉強で手はあまりかけられていませんが。。。
いちごでの収入が得れるようになれば
家族と一緒に過ごす予定なので
早く成功させたいです😤

たぬき見つけたって!!!
長男、長女


なぜか来る前から
体調不良で福岡来てから悪化!
長女から次女へ病気をうつし
次女悪化😢
辛そうですが
もうすぐ治り気がしています。
子供らも今は運を溜め込んでいますね😂

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?