見出し画像

おお?

まだできるもんなんや・・・・・・!
やろうと思ってできるもんでもないけど。


実は今週はあれもこれもやるぞー!とはりきって
経理の仕事と、ホメオパシーのレメディ処方、それぞれの方への直筆お手紙を入れるミッションに取りかかった。

経理はなかなか揃わず、ミスも見つかり、最終チェックでしか見つからないミスも発覚。真夜中にどうしようもないが便利なLINEでお知らせができるので
ミスのお知らせまではできた。

できるだけ急いで、しかもできるだけ丁寧に
見落としなく!気をつけて!

まぁまぁな緊張感と
私しかできない仕事ばっかり。
PCのバージョンアップやソフトのバージョンアップもあったりして
なんか使いにくかったけど、なんとかなったんだな、きっと。

真夜中は時間が早く過ぎるのかもしれない
(みんな夢でワープしているから?)
2時から8時までどんなふうだったか覚えてないもん。


予定では昨夜中には遅くとも、夜中の暗い間には
事務処理尾完了!手紙も投函!と思っていたけど
終わってみたら今朝の8時20分だった😳
こんなに時間がかかったのか!!!


カーテン開けたら普通の朝やん(笑)
まあ・・・・やるやん。私。
まだ徹夜仕事できるんや。。。。。


ちょっとニヤニヤしちゃったな。
化粧も落とさず、パジャマのままで、頭もボサボサ
ひどいな・・・
でも、まずは、ポストに投函しに行った。

こういう時って、もう何にもきにならないんだな

いつもならこんな格好で明るいところ歩かないけど
もうそんなんどうでもいいや。って思える。

面白いもんやな。

さて、頭はちょっと痺れ気味なので
休んで、今日も違う事しよ。

車に乗りたいな〜!
雪降りそうな空やけど
降らないでくれ〜!


lust loveでいい週末を❤️



この記事が参加している募集

私は私のここがすき

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?