見出し画像

愛している君へ 【ミステリー小説】 登場人物紹介


*注意*
・残酷描写があります。苦手な方はご遠慮ください。
・タイトルは恋愛小説っぽいけど、恋愛小説じゃないです。

我儘で申し訳ありませんが、何卒、よろしくお願いします。



 かなり長くなる予定∩不定期投稿で話が追いにくくなると思うので。
 登場人物は増え次第、編集していきます。ネタバレも含みますので、最新話を読むときの復習(?)ぐらいな感じで読んでいただけると幸いです。
 あれ? ここは? みたいなところがありましたらコメントにて伝えてください。お願いします。


高校生

相田羅維都(17)
 後藤紘也の友人。
後藤紘也(17)
 相田羅維都の友人。

被害者

田中杏(21)
 大学生。

被害者の関係者

Aさん:小学校から高校まで一緒だった。

Bさん:大学のテニスサークルで一緒だった。

Cさん:大学のテニスサークルで一緒だった。親友?

右のice:SNSでの相談相手。遺体発見を手伝う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?